CATEGORY:80年代~現代 ’80s~Modern

2010年09月29日

チェコ軍のちと面白いズボン

今は分離されてチェコとスロバキア共和国になっていますが、冷戦時はチェコスロバキアだった国のちょっと面白い軍用ズボンです。
M83というタイプで、一旦、前の写真を見てください。
チェコ軍のちと面白いズボン
こう見ると普通のカーゴポケット付きの作業ズボン見たいんですが。。。
にゃんと!このズボン、脚の後ろにもポケットがあります。
チェコ軍のちと面白いズボン
脚の前、後ろに両方4個のポケットがあるタクティカール(?)なデザインです。
最近は5.11、Crye,Tadgearなど、タクティカールズボンが流行っていますが、チェコスロバキア軍はもう30年前にやっていたな~(んなわけないか。。。)と思うのは自分だけ?な水曜日でした^^




同じカテゴリー(80年代~現代 ’80s~Modern)の記事画像
HGU-55P フライトヘルメット
Soft Shell Jacket/Recon Hoodie
イエメン保安軍の迷彩服
変なデザート迷彩上着
Oakleyのちょっといいサングラス
イエメン軍ブルーDPM迷彩服
 HGU-55P フライトヘルメット (2012-01-05 18:19)
 Soft Shell Jacket/Recon Hoodie (2011-01-07 22:46)
 イエメン保安軍の迷彩服 (2010-11-29 16:49)
 変なデザート迷彩上着 (2010-11-11 13:07)
 Oakleyのちょっといいサングラス (2010-11-01 19:47)
 イエメン軍ブルーDPM迷彩服 (2010-10-20 12:35)

Posted by うさこつ  at 10:27 │Comments(0)80年代~現代 ’80s~Modern

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。