CATEGORY:フィギュアー Figures

2010年10月04日

Reload! アクションフィギュアー遊び

Reload! アクションフィギュアー遊び
あっちこっちからゲットしたルーズパーツで完成した1:6アクションフィギュアーです。
正規軍よりは、PMCのオペレータな感じ。。。でやってみました。1:6プレートキャリアーが不足で、パイロット用サバイバルベストを使ったのがNGですが、まあすぐ入手したら着替えする予定です。
Reload! アクションフィギュアー遊び
ヘッドは海外から入手した別売品(これ、最近はアキバにも入ったらしい)、ボディーは多分BBIのもの、ズボンはドラゴンです。
Reload! アクションフィギュアー遊び
最近は1:6フィギュアー用の靴がどんどん精密になっていて、本物の革に紐までリアルなものが出ています。
でもそれなりに値段が高くなって、ちょっと有名なメーカーのものは、いま俺が履くっている1:1サイズ(?!)の靴より高い場合もあるんデスよ~
にゃにそれ?!フィギュアーが人間の領域を超えたのこと??とにかく、フィギュアーは楽しいってことです。wwwwwww
Reload! アクションフィギュアー遊び




同じカテゴリー(フィギュアー Figures)の記事画像
アクションフィギュアーInアクション
カスタムフィギュアー
同じカテゴリー(フィギュアー Figures)の記事
 アクションフィギュアーInアクション (2010-10-01 20:12)
 カスタムフィギュアー (2010-09-23 12:47)

Posted by うさこつ  at 13:04 │Comments(0)フィギュアー Figures

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。