CATEGORY:日常雑多ノート ETC Diary

2010年10月10日

アメリカン食べ物

昨日行ってたOsan米空軍基地オープンハウスで食べたランチです。
米軍たちがブースを出して、食べ物、飲み物を販売していました。米軍基地のイベントはいつもそうだけど、まさにアメリカに来たような雰囲気!
ホットドッグが多いんで、なんか他にはないか?とチェック中に発見した物がこれです。
アメリカン食べ物
確かに、基地整備班テーブルで売っていたもので、Italian Beef Sandwich(牛肉とチーズがたっぷり)とBaked Beansです。あれで5,000ウォンくらいでした(飲み物は別)。
現場で直接マッチョなおじさん米軍たちが料理して出しているんで、フレッシュと言うか、筋肉の味がする とにかく新鮮です。
味はなかなかよかったんだけど、カロリーを考えると。。。とほほです。





Posted by うさこつ  at 20:28 │Comments(0)日常雑多ノート ETC Diary

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。